2010年05月29日

父の日のプレゼントに メッセージ刻んだ大吟醸(産経新聞)

 6月20日の「父の日」を前に、兵庫県丹波市の西山酒造場が、ボトルに父親へのメッセージを刻んだ大吟醸酒、計3500本を限定発売する。

 化学反応の腐食作用を利用した「エッチング」の技法で、1本ずつ手作業でボトルにメッセージを彫り込む。メッセージは8文字位内なら内容は自由。

 ボトル(1・5リットル)は2種類用意した。価格は形によって異なり、4980円と4480円。

 受付は6月中旬まで同社((電)0795・86・0331)へ。

【関連記事】
お父さんはやっぱりノケモノ「自宅難民」急増中、どうする!?
お掃除ロボ「ルンバ」大人気 時間や手間も“片付く”
父の日にバラを! 鳥取・米子でバラ摘みイベント
明治製菓 父の日商戦で「甘さ控えめ」の新チョコ菓子
北乃きい「父の日」はメールでお祝い

口蹄疫「知事と大臣、腹を切れ」で市議ブログ炎上(読売新聞)
デイサービスの定員、倍の60人に―ツクイ(医療介護CBニュース)
看護師国試合格のインドネシア人が都内で報告会(医療介護CBニュース)
大阪市のパチンコ店で男性刺され死亡 男の身柄を確保(産経新聞)
九州の動物園が口蹄疫対策強化 消毒強化、「餌やり」「ふれあい」自粛(J-CASTニュース)
posted by ナガサキ マサノリ at 23:32| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あなたは大切な出会いを逃しているかもしれません!このサイトで出会いをチェックしてみましょう!あなたの出会い期待度を心理的、科学的に分析し、あなたに最適なアドバイスを教えちゃいます!
Posted by 出会い at 2011年07月11日 14:32
主婦の方にぴったりの副業を初めてみませんか?在宅で出来るので時間にとらわれずにお仕事していただけます。真面目に取り組んで頂ける方からの募集をお待ちしております。
Posted by 主婦 副業 at 2011年09月22日 01:34
日本一出会えるスタービーチで本当の恋を探してみませんか?夏に負けないくらい熱くなれる相手を見つけちゃおう!恋人がいる人はみんなこのサイトで作っている!あなたも乗り遅れるな!!
Posted by スタービーチ at 2011年09月28日 17:07
三冠牝馬誕生なるか!第15回 秋華賞!!コースが複雑なため、たとえ強豪馬であっても逆転できない状況がしばしば見られる秋華賞。予想は困難を極めますが、過去のデータを分析していくと面白いことになるかも?
Posted by 秋華賞 at 2011年10月05日 04:34
あなたのレズ度がわかっちゃう!?レズチェッカーサイトです!たった15の解答であなたの深層心理が赤裸々に!自分ではわからなかった本当の自分が見えてくる…!
Posted by レズ at 2011年10月10日 01:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

